AKB48河西、“まさか”のソロデビューに感激! 「ずっとソロデビューを夢見て活動してきた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48河西、“まさか”のソロデビューに感激! 「ずっとソロデビューを夢見て活動してきた」

エンタメ 音楽
初のソロライブを開催したAKB48河西智美
  • 初のソロライブを開催したAKB48河西智美
  • 12月26日にソロデビューシングル「まさか」をリリースする河西智美
 アイドルグループ・AKB48の河西智美が25日、東京競馬場(東京・府中市)で自身初となるソロライブを開催。12月26日発売のソロデビューシングル「まさか」を初披露し、集まった約8000人の観客を魅了した。

 この日、G1の第32回ジャパンカップが開催された東京競馬場。河西のライブがスタートした午後5時過ぎにはパドックには約8000人の観客が集まった。初のソロ公演とあって緊張気味に登場した河西だったが、まずはAKB48の代表曲「ヘビーローテーション」「フライングゲット」の2曲を河西智美ソロバージョンで堂々と初披露した後、ソロデビュー曲について「タイトルは、、、“まさか”です!」と発表。会場からどよめきと歓声が巻き起こる中、ポップな楽曲にのせて甘い歌声とキュートなダンスを披露し、ソロデビューライブを大成功に収めた。

 河西も初のソロデビューに、「私にとってソロデビューも“まさか”ですし、タイトルも“まさか”ということで本当に驚きと、うれしさでいっぱいです」と感無量の様子。「今までずっとソロデビューを夢見て、ずっと活動してきて、たくさんのファンの方に応援をいただいて。本当に夢が叶った瞬間なので、これからどんどんがんばって、“河西智美”をたくさんの方に知っていただけたらいいなと思っています」と意気込みを語っている。

 今回の河西のソロデビューは、今春に実施されたAKB48メンバーが日本中央競馬会(JRA)のCM出演をかけて戦う競馬予想バトル企画「AKBのガチ馬」で優勝した“ご褒美”として決定したもの。河西は2度の万馬券を的中させて優勝していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top