“AKB48海外移籍組”の高城亜樹と仲川遥香が出発 「今日からしばらく?日本を離れます!」 | RBB TODAY

“AKB48海外移籍組”の高城亜樹と仲川遥香が出発 「今日からしばらく?日本を離れます!」

エンタメ ブログ

 AKB48を離れてインドネシア・ジャカルタのJKT48に移籍することが決まっている“海外移籍組”メンバーの高城亜樹と仲川遥香が15日、ついに移籍先へ向けて出発したことを報告した。

 高城は「海外へ」とのタイトルで15日朝に更新した自身の公式ブログで、「これから日本を離れ、海外へ行ってきますー」と、旅立ちを報告。ファンからは励ましの声とともに、「ちょっと長いのかな?段々、寂しさが込み上げてるよー」「正直、あきちゃが居なくて寂しいけど我慢するよ」などと、しばしの別れを惜しむ声も少なからず寄せられたが、高城は「ブログ打つ用のケータイ使えなくなっちゃうから更新できるかわからないけど、更新できたらするね」と、移籍先からも引き続きブログを通じての交流を約束した。

 一方、仲川も高城とともに向かうのだろうか、同じく15日朝にGoogle+上で「今日からしばらく?だいぶ?日本を離れますーーー!」と報告。「うふふっ!長旅だぁーーーい。荷物おもーい。笑っ。いってくるぴょー」と、新天地へ向かう前向きな様子をつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top