マドンナ、“乗馬ダンス”にノリノリ! PSYと「江南スタイル」をサプライズ共演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マドンナ、“乗馬ダンス”にノリノリ! PSYと「江南スタイル」をサプライズ共演

エンタメ ブログ
 欧米を中心に「江南スタイル」ブームを巻き起こしているK-POP歌手のPSYが、アメリカの歌手・マドンナのライブ公演にサプライズゲストとして登場。一緒に“乗馬ダンス”を踊るなど、パフォーマンス中の様子をとらえた動画が公開され話題となっている。

 「PSY x Madonna x Gangnam Style x Give It To Me」とのタイトルで、マドンナが13日にニューヨークのマジソンスクエアガーデンで行った公演の様子をとらえた動画がYouTube上に公開されている。タイトル通り、同動画にはマドンナのパフォーマンス中にサプライズで登場したPSYの姿も撮されており、撮影者については不明だが、PSY自身も14日に自身のTwitter上で同動画を添付して拡散した。

 動画では、マドンナが自身のヒット曲「Give It 2 Me」を歌っている最中に突如、ステージ中央の“せり”から真っ赤なスーツに身を包んだPSYが登場。会場が大きな歓声で沸く中、PSYが歌い出した「江南スタイル」に合わせてマドンナも同曲のダンスを踊り、PSYに抱きつくなど“絡む”パフォーマンスをまじえながら観客を魅了する様子が撮されている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top