「オトナ女子部」主催の「Megami Night」 11月17日 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「オトナ女子部」主催の「Megami Night」 11月17日

エンタメ その他
Megami Night
  • Megami Night
  • Kirei Yoga
  • Bar Hopping
 「体験」「学び」「成長」をキーワードに、「なりたい自分」を目指す女性を応援する体験情報提供サービス「オトナ女子部」は、自由が丘料理飲食業組合との共催で、自由が丘の街をもっと楽しむためのイベント「Megami Night」を、11月17日に開催する。

 「オトナ女子部」は、これまでに自由が丘の街でさまざまな企画を実施してきた。今回は、美しいボディを目指す「Kirei Yoga」(ビューティエクササイズと体幹を鍛えるヨガを組み合わせたチルストエクサヨガ)を体験した後、バーホッピング(Bar Hopping=「行きつけBar」を探す)を楽しむ「Megami Night」を行う。

 バーホッピングは、自由が丘のエリアごとに「オトナ女子部」が推薦するバー(参加店舗)を設置し、参加者は自由に各バーを移動してお気に入りの味やお店を発見・体験することができる。「Megami Night」のバーホッピングでは、女性が一人でも安心してお酒を楽しめるよう、参加店舗や協賛企業がバックアップ。今回のバーホッピングのテーマは「Chocolate Marriage」。スイーツの街、自由が丘ならではの、チョコレートとお酒との出会いをキーワードに、自分にピッタリなお店との出会い、イベントを通じた新しい仲間との出会いなど、自由が丘だからこそ体験できる、さまざまな「ハッピーな出会い」への期待を込めている。

 参加者は各店舗のチャージが無料、最初の1杯は500円(2杯目からは通常料金)の他、今年5月に自由が丘にオープンしたスイスのチョコレートブランド「リンツ ショコラ カフェ」から、チョコレートの中にフランス産天然海塩をアクセントにした独特の味わいの「エクセレンス シーソルト」を試せる(各店なくなり次第終了)。

 イベントへの参加は「オトナ女子部」の会員限定で、「オトナ女子部」のホームページ( http://otojo.jp/megami/ )から無料会員登録をしてから応募する必要がある。応募締切は、11月7日22時までとなっている。

「オトナ女子部」主催の「Megami Night」、自由が丘で開催…本日応募締切

《浦和 武蔵》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top