「大人げない行動だった」……ロンブー淳、ネット生配信での“警察とのバトル”を謝罪 | RBB TODAY

「大人げない行動だった」……ロンブー淳、ネット生配信での“警察とのバトル”を謝罪

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、26日にインターネットでの生配信を行った際に警察と口論となり話題となっていた件について、自身のTwitterで謝罪している。

 田村は26日夜に、自身が率いるロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」のPR活動やライブチケットの販売をするため、動画サービス「ツイキャス」を利用してインターネット生配信を行なっていた。この最中に、田村らの車を駐車違反で取り締まるためにやってきた男女2人組の警察官から、生配信のための道路使用許可を求められたことがきっかけとなり激しい口論に発展。この様子は生配信されていたため、瞬く間にネット上で話題となっていた。

 田村は31日に投稿したツイートで、「今回の件は、全て自分が悪かった事で、とても反省しています。ルールを知らなかったとはいえ、許可のないままネット生配信とチケット販売をした事、本当に軽率でした」と謝罪。また、その後のツイートでも「興奮してしまい自分がルールを守ってないのにも関わらず、警察の方に失礼な態度を取ってしまった事、今思い返しても大人げない行動だったと思います」と反省を表すとともに、「これからは、今回の反省を生かして、より多くの方に楽しんで頂けるネット生配信をして行きたいと思いますので、よろしくお願いします。 本当に申し訳ございませんでした」と謝罪している。
《花》

関連ニュース

特集

page top