オリラジ藤森の“鉄板ナンパ術”の成功率は……? 検証動画が公開中 | RBB TODAY

オリラジ藤森の“鉄板ナンパ術”の成功率は……? 検証動画が公開中

 “チャラ男”キャラがすっかり板に付いたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が“鉄板”と提唱するナンパ術の成功率を検証する動画が公開中だ。

エンタメ その他
自身の“鉄板ナンパ術”を伝授するオリラジ藤森慎吾
  • 自身の“鉄板ナンパ術”を伝授するオリラジ藤森慎吾
  • ナンパ成功率検証中のワンシーン
 “チャラ男”キャラがすっかり板に付いたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が“鉄板”と提唱するナンパ術の成功率を検証する動画が公開中だ。

 “モテ芸人”たちのマル秘ナンパテクニックを実践し、その成功率を検証する新番組「○○の鉄板テクニックをやってみた」が動画配信サービス「JOOKEY(ジョーキー)」でスタートした。同番組の初回ゲストとして藤森が登場。芸人仲間からは「実はマジメ」と暴露されることも多い彼だが、番組内では“チャラ男”キャラになりきり、自身がプラベートでつちかってきたナンパのテクニックを若手お笑い芸人に伝授する。

 今回公開された「前編」では、藤森がナンパ成功率が高い職業として看護師など病院関係者を挙げ、「普段、他人に奉仕する仕事に従事している人は、誰かに相手にされたい、かまって欲しい、癒して欲しいという願望が非常に強いんです」と持論を展開。「そういう人たちには、反対にこちらが楽しい時間を提供して奉仕するという姿勢を見せれば良いんです」と豪語する。そして、そのナンパテクニックの成功率を検証するべく、若手芸人たちが実際に街へ出て、病院から出てくる看護師らしき女性たちを次々にナンパする……といった内容になっている。

 出演者は藤森のほか、かじがや卓哉、舟生侑大(フレミング)、増田爽佑。
《花》

関連ニュース

特集

page top