きゃりーぱみゅぱみゅの“妹分”がメジャーデビュー! 「夢は世界征服!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりーぱみゅぱみゅの“妹分”がメジャーデビュー! 「夢は世界征服!」

エンタメ 音楽
新人アーティスト・Yun*chi
  • 新人アーティスト・Yun*chi
  • 11月14日リリースのミニアルバム「Yun*chi」
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと同じ事務所に所属する新人アーティスト・Yun*chi(ゆんち)が11月14日にデビューすることが分かった。

 Yun*chiは、愛らしいルックスと“フェアリーボイス”とも言われる透き通った歌声を持つアーティスト。11月14日にミニアルバム「Yun*chi」でメジャーデビューする。Yun*chiはメジャーデビューに際し、「デビューがきまって、サッサカと制作が進んで行く日々の中で、ふと立ち止まって、何度も泣いたり、叫んだりしました(笑)」と、うれしさと不安が交差する胸の内を明かしつつも、「たくさんの方々のココロに届く歌を歌えたらなと思います。夢は世界征服!みんなを虜にしたいです」と意気込みを見せている。

 なお、事務所の先輩にあたるきゃりーとは、以前に同じイベントに出演して以来、一緒に食事をするなど親交があるらしく、きゃりーは、「曲聞かせてもらいました、ドキドキして誰かに会いたくなるようなカワイイ曲で、Yun*chiらしくて不思議な世界観がステキだったよ! 全力応援してます」とエールをおくっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top