【ダイエット/スパジャパン 2012】脱毛も痩身も! 複合機 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ダイエット/スパジャパン 2012】脱毛も痩身も! 複合機

エンタメ その他
純国産の複合美容器、E-LITE。脱毛、痩身、美肌、バストアップがこれ一台でできる。脱毛は、肌の色や毛色ごとに細かな設定ができる。
  • 純国産の複合美容器、E-LITE。脱毛、痩身、美肌、バストアップがこれ一台でできる。脱毛は、肌の色や毛色ごとに細かな設定ができる。
  • 肌の状態や肌年齢を診断する簡易型測定器、スキンプラス。ID、パスワードで個人情報の保護にも対応。
 B to Bのサロン仕様の美容器の展示では、脱毛から痩身、全身からフェイシャルまでが一台でできる複合機が出そろっていた。

 エストプロは、キャビテーション、ラジオ波、吸引の3つの機能を一台に集約したPRIMO EX(プリモEX)をリリース。キャビテーションでは、超音波で頑固な脂肪やセルライトをほぐしリンパを流れやすくするという。ラジオ波と吸引マッサージでは、身体の深部まで温めることで基礎代謝をアップし、脂肪吸引をしてダウンサイジングと引き締めを同時に行うとしている。操作はタッチパネルで簡単にできる。月々10万円でレンタルもしている。

 レクドールジャパンは、脱毛、美肌、痩身が一台でできる純国産の複合美容器、E-LITEをリリース。操作はタッチパネルで簡単だ。脱毛モードでは、ラジオ波の運動エネルギーと光の熱エネルギーの両方を効率よく使って肌をひきしめながら脱毛できるのをウリとしている。ヘッド部分に従来比3倍の厚さのクリスタルを使用することにより、1回の照射で従来の約1.3倍の面積を脱毛できるようになった。

【ダイエット/スパジャパン 2012】脱毛も痩身も!一台で何役もこなす複合機

《石井 栄子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top