紗栄子、ブログで意味深発言……「逢いたい人がいるのに逢えない。遠いなぁ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紗栄子、ブログで意味深発言……「逢いたい人がいるのに逢えない。遠いなぁ」

エンタメ ブログ
 タレントの紗栄子が22日、自身のブログに「いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない」と意味深長なコメントを書き込み、話題となっている。

 紗栄子は「最近。」と題した22日付けのブログで、お気に入りだという菓子を手にした写真を掲載するとともに、「あぁ。いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない。遠いなぁ」とつづった。文章はこれだけだったため、その真意まではわからないが、コメント欄には「わたしにも会いたい人がいます」「逢えるといいね、さえちゃん」と励ます声が多数寄せられた。また、新恋人の存在もうかがわせるこの書き込みに、「誰だろう。気になるなぁ」「誰に会いたいの?」との声や、中には「それって…もしかして!」「海外にいらっしゃるんでしょうかね~?」といった、前夫のテキサス・レンジャーズ、ダルビッシュ有投手を連想させるようなコメントも見られた。

 こうしたファンからのコメントを受け、翌23日のブログでは「みんな状況は違えど、同じ『逢いたい』を抱えながら日常を送っているんだなぁっと、もちろんのことなんだけど、『私だけが淋しいんじゃないよね』と、フラットな自分に戻れました。ありがとう」と感謝の言葉をつづった。「淋しい」と現在の心境を吐露したが、前日のブログの真意については明かしていない。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top