白戸家の“お兄ちゃん”ダンテに第1子……「待望の赤ちゃんが産まれました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白戸家の“お兄ちゃん”ダンテに第1子……「待望の赤ちゃんが産まれました」

エンタメ ブログ
 ソフトバンクのテレビCM「白戸家」シリーズの“お兄ちゃん”で知られる俳優・ダンテ・カーヴァーに第1子が誕生。30日付のブログで報告している。

 ダンテは30日にブログを更新し、「我が家に待望の赤ちゃんが産まれましたのでご報告させて頂きます」と第1子の誕生を報告。生まれたのは女の子で、「彼女にとって最高の父親になれるよう頑張ります」との決意がつづられている。

 ダンテは2010年、モデルとして活動していた松本明子と結婚。松本は今年3月に妊娠を報告した際、「なかなか子供を授かれず沢山泣いた日々、やっと授かれた矢先に切迫流産になったりと色々あった」と苦悩を明かしていた。二人にとって待望の第1子誕生となった。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top