クリス松村、矢口真里の結婚式に参加するもブーケ受け取れず……ゲットしたのはあの人! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリス松村、矢口真里の結婚式に参加するもブーケ受け取れず……ゲットしたのはあの人!

エンタメ ブログ
 2011年5月22日に入籍したタレントの矢口真里と俳優の中村昌也が22日、結婚式を行った。式に参加したタレントのクリス松村が、ふたりの様子をブログで報告している。

 クリスは結婚式が行われた22日にブログを更新し、「矢口ちゃん、可愛くて美しくて、眩しかったです! 昌也くん、かなり緊張していました」とふたりの様子を報告。「感動の挙式でした」と式に参加できた喜びをつづり、ブーケトスに参加したものの元モーニング娘。の保田圭にブーケを奪われてしまったというエピソードを明かした。保田がブーケを取った姿を見て、矢口は「良かった~」と安心した様子をみせたという。

 クリスと矢口はバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」から生まれたユニット、矢口真里とストローハットで活動。2010年にシングル「風をさがして」をリリースした。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top