塩谷瞬の二股騒動、園山真希絵がブログ更新……「色々書いちゃおうかなぁということはあります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

塩谷瞬の二股騒動、園山真希絵がブログ更新……「色々書いちゃおうかなぁということはあります」

エンタメ ブログ
 料理研究家の園山真希絵が27日、ブログを更新。交際していたという俳優・塩谷瞬がモデルの冨永愛とも二股交際をしていたことが報じられ話題となっているが、「私は『大きく丈夫』な女です」と元気そうな様子をみせている。

 冨永がテレビ番組で報道を事実と認めるなど注目を集めるこの二股騒動。園山は報道に対する直接的なコメントは避けたものの、「ここ一週間、『大丈夫?』とのお声をたくさん頂いております(苦笑)。心優しい皆様方、本当にありがとうございます。が、私は『大きく丈夫』な女です(笑)」と元気であることを報告している。

 また、一部で「ショックのあまり仕事が手につかない」などと報じられたことに対しては「仕事が手につかないどころか、相変わらずモリモリ食べて、バリバリ仕事しまくっております」と反論。「人は誰しも、人で傷つき、人で救われる繰り返しです。だから、いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいないです」と現在の心境をつづっている。

 最後は「『まだ色々書いちゃおうかなぁ。。。』ということはありますが(笑)」と含みを残しつつ、「今日のところは、このあたりで幕をおろさせて頂きます」などと締めた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top