元AKB48小野恵令奈がソロデビュー報告……「不安な気持ちもいっぱい」 | RBB TODAY

元AKB48小野恵令奈がソロデビュー報告……「不安な気持ちもいっぱい」

 AKB48の元メンバー・小野恵令奈が、6月13日にソロデビュー曲「えれぴょん」をリリースすることがわかった。

エンタメ ブログ
 AKB48の元メンバー・小野恵令奈が、6月13日にソロデビュー曲「えれぴょん」をリリースすることがわかった。

 タイトルは小野の愛称である「えれぴょん」。作詞は自身が担当し、前向きで明るく、元気な曲に仕上がっているという。同曲はドラマ「リーガル・ハイ」のオープニングテーマにも決定している。

 小野は3日、ブログでソロデビューを報告。「正直な所…不安な気持ちもいっぱいぱいです」と胸中を明かしながらも、「で!も!わくてかな気持ちは更に大きいよ」「これから未来に向かって歩き出すわたしの事をどうかどうか応援してください。頑張るます!これからもよろしくお願いしまっっっっっっす!」(原文ママ)と意気込みをみせている。

 AKB48の人気メンバーであった小野だが、2010年に留学などを理由にグループを卒業。2011年に復帰し、動向が注目されていた。CDリリースを機に本格的に活動を再開させる。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top