ダルビッシュ、初登板をTwitterで振り返る……「この時期にしてはかなり良かった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダルビッシュ、初登板をTwitterで振り返る……「この時期にしてはかなり良かった」

エンタメ ブログ
 米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手が7日、アリゾナ州ピオリアで行われたパドレスとのオープン戦に初登板した。

 ダルビッシュは2回で36球を投げ、3奪三振を奪う好投をみせた。2本の長打を許したもののスライダーなどの変化球が決まり、無失点で初登板を飾った。

 ダルビッシュは登板後Twitterを更新。「この時期にしてはかなり良かったんじゃないでしょうか。ここからランニングでもスプリント等を入れていけば良くなりそうです!」と、自身の投球を振り返った。ストレートをミートされるシーンもあったため、フォロワーからは「球威はまだまだですか?」などの質問も飛んだが、これには「まだ一ヶ月前なので…同等の球威を求めるのは酷かと」と返している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top