SKE48小野晴香が3月いっぱいで“卒業”、「全て自分で決めた」とブログで明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48小野晴香が3月いっぱいで“卒業”、「全て自分で決めた」とブログで明かす

エンタメ ブログ
 名古屋を拠点に活動するSKE48の小野晴香が、4日の公演でSKEからの“卒業”を発表。自身のブログでも改めてこのことを報告している。

 ファンに衝撃を与えた4日の公演での“卒業宣言”。5日未明に更新されたブログでは、「いきなりの発表になりましたが、公演でも言ったように私の中では1、2年ほど前から考えていたこと。たくさんの方の支えがあったからここまで頑張ることができました」と、SKEからの“卒業”をしばらく前から考えていたことを明かした。

 また、「全て自分で決めた、すごく前向きな卒業です」と、自身の飛躍のための卒業であることを強調。公演では「(卒業後は)歌の勉強をしたい」と話しており、芸能活動は続ける意向のようだ。

 SKEからの卒業は3月末ということで、「まだ皆さんとお会いできる機会はあるので、残り少ない時間ですが変わらずよろしくお願いしますっ」としたうえで、「約3年半、本当にありがとうございました。みんな大好きだ」と締めくくっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top