ビヨンセ、年内に新作発売か? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビヨンセ、年内に新作発売か?

エンタメ 音楽
ビヨンセ
  • ビヨンセ
 ソングライターでプロデューサーのライアン・テダーが、ビヨンセは5枚目のソロ・アルバムを含めて、今年2つの新しい企画に取り組んでいると明かした。

 ビヨンセの世界的ヒットを記録したシングル『ヘイロー』を制作し、ワンリパブリックのフロントマンを務めるライアンは、12日(日)開催のグラミー賞の席で、この頃はビヨンセの5枚目となるソロ・アルバムについて話し合いをしており、着手し始めたところだと記者団に話していた。「ビヨンセには自分が持っている最高のものを提供するんだ。彼女は目を見張るようなフィルターだよ……。次に来るものが何か理解できるし……。ただ彼女には自由にやってもらうだけさ」。

 これらの企画がいつ発表されるかは未だ明らかではないが、テダーはまたニューアルバムの大半がビヨンセの第1子ブルー・アイヴィーの誕生を反映したものになることは明らかだと続けた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top