ロバート・ダウニー・Jr.に男児誕生! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・ダウニー・Jr.に男児誕生!

エンタメ その他
ロバート・ダウニー・Jr.
  • ロバート・ダウニー・Jr.
 ロバート・ダウニー・Jr.に第二子が誕生した。

 前妻デボラ・ファルコナーとの間に18歳の息子インディオがいるロバートだが、現在の妻スーザンとの間に7日(火)午前、体重約3300グラム、身長約50センチの男の子が誕生し、エクストン・エリアス・ダウニーと名付けたとPeople.comにロバートの代理人が語った。「母子共に健康で、彼らにとってこれ以上幸せなことはありません」。

 そんなロバートは以前出演した生放送番組で、スーザンが男児を妊娠中だと暴露してしまい、スーザンはショックを受けたという。後にスーザンは「いつまでも彼に腹を立てているわけにはいかないけど、公表する計画は全くなかったの」とコメントしている。

 しかし、赤ちゃんの名前に関してはそのロバートも口をつぐんでいた。「もし子どもの名前を明かしたら、妻に頭をなたで切り落とされちゃうよ」。

 またロバートは近々父親になることで、自分が落ち着くことを考えさせられたものの、恐らく実現しないだろうと話していた。「人生は最高だよ。子どもも生まれるんだから、少し落ちつくことを考えなきゃね。でもすぐにそうはならないだろうけどさ」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top