ザ・ダークネス、米ダウンロード・チャートで1位を獲得 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ザ・ダークネス、米ダウンロード・チャートで1位を獲得

エンタメ 音楽
ザ・ダークネス
  • ザ・ダークネス
 スーパーボウル放送時に流れた広告に登場後、ザ・ダークネスがアメリカン・ダウンロード・ロック・チャートで1位を獲得した。同バンドのフロントマン、ジャスティン・ホーキンスが出演しているサムスンの90秒のCMが、5日(日)に行なわれたアメリカ屈指の高視聴率イベント、スーパーボウルの間に放送された。

 このCMは、ピンクのジャンプスーツに身を包んだジャスティンが、空から落ちてきたギター片手に、ザ・ダークネスのヒット曲『アイ・ビリーヴ・イン・ア・シング・コールド・ラヴ』を歌うというもので、それが同曲のダウンロード数急上昇に繋がった。

 ザ・サン紙にジャスティンは「自分をつねってるよ、でも心配しないで。自傷行為じゃないから」「スーパーボウルで広告が流れてから、俺たちがアメリカン・ダウンロード・ロック・チャートで1位っていうのが、ただ信じられないだけさ」と心境を語った。

 また、このニュースがバンドの現在行なっているアメリカツアーにとって、素晴らしい後押しになるとジャスティンは続けた。「ここでツアーを始めるのに最高の方法だよ。それにアメリカで言っているように、全力を尽くすし、思い切りやるさ!」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top