マドンナのニューシングル・ジャケットをデザイナーが絶賛 | RBB TODAY

マドンナのニューシングル・ジャケットをデザイナーが絶賛

エンタメ 音楽
マドンナ
  • マドンナ
 英ファッションデザイナーのマーカス・ルプファーによると、ニューシングルのジャケットのマドンナは「素晴らしい」そうだ。マーカスは、自身デザインの中央に鮮やかな星が配置されたダークカラーのセーターが、マドンナの新曲『ギブ・ミー・オール・ユア・ラヴィン』のジャケットで着用されたことを嬉しく思ったといい、マドンナに直接会ったことはないものの、完成版の写真を見るのが「楽しみだ」ったとVogue.co.ukに話した。「スターのためのスター(星)だよ!彼女のスタイルは最高だと思う。見るのがすごく楽しみだったんだ」「僕は彼女のファンだよ。マドンナの曲を聴いて育ったし、スタジオでもよくかけているんだ。『ラッキー・スター』、この曲が大好きさ!」。

 このジャケットにはマドンナがこのニットを着ている写真が3枚使われており、それぞれの星の部分に新曲のタイトルが重ねて書かれている。

 最近マドンナのファッションセンスは注目を浴びており、イギリス国王エドワード8世とウォリス・シンプソンとの恋愛情事を描いたマドンナ初監督作品『W.E.』が、アカデミー賞の衣装デザイン賞にノミネートされている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top