「踊る大捜査線」第4弾映画化決定!今回でファイナル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「踊る大捜査線」第4弾映画化決定!今回でファイナル

エンタメ 映画・ドラマ
「踊る大捜査線」
  • 「踊る大捜査線」
  • 「踊る大捜査線」
  • 「踊る大捜査線」
  • ポスター
 東宝は29日、人気シリーズ「踊る大捜査線」の第4弾映画化の決定を発表した。作品名は『踊る大捜査線THE FINAL(仮)』。

 2012年年1月中旬クランクインし、都内近郊で撮影予定。4月下旬クランクアップを予定している。9月に全国東宝にて公開予定だ。

 フジテレビ映画事業局長・亀山千広氏は「この映画化をもってファイナルを迎えます。ファンの皆さんが多くいらっしゃる作品なので嬉しい反面、責任もある。製作者の自分達でファイナルと言っていいのだろうか、という想いもあります」と話す。昨年、『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を製作する段階で、『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』と本作『踊る大捜査線THE FINAL(仮)』でひと区切りをつけようとレギュラー出演者にも相談したという。

 織田裕二は「最後と聞いて寂しい思いもありますが……青島15年の集大成を魅せられるよう頑張ります。お楽しみに!」とコメントしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top