ジェニファー・ロペスのビデオがYouTubeで再生回数1位に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ロペスのビデオがYouTubeで再生回数1位に

エンタメ 音楽
ジェニファー・ロペス
  • ジェニファー・ロペス
 ジェニファー・ロペスのピットブルが参加した『オン・ザ・フロア』のPVが2011年最も閲覧されたミュージック・ビデオになった。YouTubeが発表した今年最も再生されたビデオ・トップ10を発表では、レベッカ・ブラックの『フライデー』が最も閲覧数の多いビデオとなっているが、これはジェニファーのような大手レーベルのビデオが除外されているからである。

 ちなみにジェニファーのピットブルを起用した同曲は、4億5300回以上再生されており、レベッカの数字はとても届かないものだった。

 LAMFAOは『パーティ・ロック・アンセム』で大手レーベルのリスト2位につけ、8位には同グループの『セクシー・アンド・アイ・ノウ・イット』が入っている。3位にはブルーノ・マーズの『ザ・レイジー・ソング』、続いてニッキー・ミナージュ『スーパー・バス』が4位につけた。続いてピットブルも5位に『ギブ・ミー・エブリシング』、そして6位に『レイン・オーバー・ミー』をトップ10に送り込んでいる。

 7位にはジェシー・Jの『プライス・タグ』、そしてケイティ・ペリーの『E.T.』が9位に、そして『ラスト・フライデー・ナイト(T.G.I.F.)』が10位という結果だったが、10位でも閲覧者数は1億4400万人に達している。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top