AAA伊藤千晃が写真集「chercher」!すっぴんからランジェリーまで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA伊藤千晃が写真集「chercher」!すっぴんからランジェリーまで

エンタメ グラビア
写真集「chercher」
  • 写真集「chercher」
  • 握手会
  • 握手会
  • 握手会
  • 写真集「chercher」
  • 写真集「chercher」
 AAAの伊藤千晃が初写真集「chercher」を発売し、17日、新宿の紀伊国屋書店で記念握手会が開催された。伊藤は約3時間かけてひとりひとりと丁寧に握手を交わしファンとの交を楽しんだ。

 「デビューの時からいつかこうした自分の写真集を出したくて遂に念願が叶いました。タイトルのchercherは探すという意味のフランス語。いろいろなところにこだわって作った写真集なので、この写真集でしか見れない私を探してもらうとともに、そんな私のこだわりを探してみて欲しいです」。

 スタイリストやカメラマンにはすべて女性を起用し、ページごとのテーマや紙質にまでこだわった。公の場では初めてというすっぴんの彼女の写真や、セクシーなランジェリー姿などのカットが満載だ。伊藤は「みんなのイメージする私から、見せたことのない私まではじめて見る伊藤千晃がいっぱいだと思います」をアピールした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top