AAAの初レギュラードラマ番組と連動してメンバーがメッセージ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAAの初レギュラードラマ番組と連動してメンバーがメッセージ

エンタメ その他
 So-net「みんなのテレビ」では、スーパーパフォーマンスユニットAAAの初レギュラードラマ番組と連動し、メンバーのメッセージをリアルタイムで公開する。

 AAAは、2005年9月にデビューし、同年日本レコード大賞優秀新人賞を受賞。デビュー1年後には武道館でライブを行ったり、週刊オリコンシングルランキング初登場1位を獲得するなどの人気で、最近ではメンバー個人としても精力的に活動の幅を広げている。

 「みんなのテレビ」では、AAA主演の初レギュラードラマ番組「未来世紀シェイクスピア」の放送後終了に、リアルタイムでメンバーから撮影秘話などのビデオメッセージを配信。また、「みんなのテレビ」オリジナルのCGM 機能「つぶやき」機能を使って、視聴者が応援メッセージや感想などを書き込むことができる。「未来世紀シェイクスピア」は、シェイクスピアの作品中に出てくる中世の登場人物たちがタイムスリップして、21世紀の現代日本に飛び出してくるという設定のテレビドラマ。関西テレビで毎週月曜日深夜放送される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top