美女とテレビ電話&100万円が“W”で当たるかも……「へパリーゼW」キャンペーン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美女とテレビ電話&100万円が“W”で当たるかも……「へパリーゼW」キャンペーン

エンタメ その他
美女とテレビ電話&100万円が“W”で当たるかも……「へパリーゼW」キャンペーン
  • 美女とテレビ電話&100万円が“W”で当たるかも……「へパリーゼW」キャンペーン
  • へパリーゼW
 ゼリア新薬工業は12月8日より、「へパリーゼWをかざして美女とテレビ電話!? キャンペーン」を開始した。

 「へパリーゼW(ダブル)」は、11月下旬より全国コンビニエンスストアでの販売を開始した肝臓の働きを助ける健康ドリンク。本キャンペーンでは、キャンペーン内容をTwitter上でつぶやくだけで、25名の美女から気になる女性を選び、テレビ電話をすることができるというもの。

 さらに、テレビ電話中に「へパリーゼW(ダブル)」の商品を美女に見せることで、その美女のご褒美ショットを見ることもできる。

 同時に、賞金総額100万円の獲得チャンスのあるキーワードクイズも実施。25人の美女の中にいる6人のキーワードガールがテレビ電話中に教えてくれるキーワードを集めることで応募できる。商品名にちなみ、美女とテレビ電話ができ、また賞金総額100万円が当たる可能性もあるという“W(ダブル)”のチャンスが与えられるキャンペーンだ。

 「へパリーゼW(ダブル)」は、二日酔い対策飲料の成分として広く知られるようになった「ウコンエキス」を配合するとともに、天然の良質なレバーを吸収しやすい状態にした「肝臓エキス」も豊富に含んでいる。「へパリーゼW(ダブル)」は、この「肝臓エキス」と「ウコンエキス」、異なる効果を持つ2つの成分により、“W(ダブル)”の効果で肝臓のアルコール分解を助けるという。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top