日産グローバルApp…世界中の日産の情報を配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日産グローバルApp…世界中の日産の情報を配信

エンタープライズ 企業
日産自動車は、同社が発信する世界中の最新ニュースをはじめ、同社の歴史、最新技術などを様々な視点から楽しむことができる『iPad』版アプリケーション「日産グローバルApp」を公開した。

iTunes Store内の「App Store」から無料でダウンロードできる。

日産グローバルAppの「Latest News」では、日産グローバルサイトから配信されるニュース、世界の日産サイト、ソーシャルネットワークサービスから配信されるニュースを動画やテキストで配信する。さまざまなソースの情報を、ひとつの画面で確認することが可能。

「Map」機能では地図上から国を選ぶだけで、その国で発信されている日産の最新情報を確認できる。

「Explorer」機能では、一般の間で話題となっているトピックスが表示される。さらに気になるアイテムを選ぶと、関連性のあるアイテムが次々と自動表示される。

同社は今後も新しいコミュニケーション技術に注視し、魅力ある情報を提供していくとしている。アプリケーションiPhone版の開発も予定している。
《編集部@レスポンス》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top