SKE48松下唯、足のケガ完治せずグループ卒業へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48松下唯、足のケガ完治せずグループ卒業へ

エンタメ ブログ
 SKE48の松下唯が同グループを卒業することが、オフィシャルホームページで発表されている。

 松下は、足のケガで昨年1月より長期休養中だった。復帰に向けて手術をし、リハビリも重ねてきたというが、「完治への道のりは長く、再発の不安から本人が熟慮を重ねた結果、SKE48を卒業し新たな人生を歩んで行く事を選択致しました」と説明されている。

 松下は自身のブログで「こんなにも休んでいたのに待っていてくださる方がいるんだととても支えになりました。本当にありがとうございます! でも後ろ向きな卒業ではないことだけは理解していただきたいです。この卒業は私にとって新しいスタートだと思っています」とファンへの感謝をつづっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top