Perfumeが「モテキ」で映画初出演! 森山未來が4人目のメンバーに!? | RBB TODAY

Perfumeが「モテキ」で映画初出演! 森山未來が4人目のメンバーに!?

エンタメ 映画・ドラマ

Perfumeが「モテキ」で映画初出演。森山未來も“4人目のメンバー”として息の合ったダンスを見せた
  • Perfumeが「モテキ」で映画初出演。森山未來も“4人目のメンバー”として息の合ったダンスを見せた
  • Perfumeの3人と森山未來
 9月23日公開の映画「モテキ」にPerfumeが出演したことが明らかになった。「Baby cruising Love」を使ったミュージカルシーンにカメオとして出演する。

 ドラマシリーズでも主演の森山未來が踊りだすダンスシーンとして話題となった「Baby cruising Love」のミュージカルシーン。映画でも見どころのひとつとなっている同シーンに、Perfume本人たちが出演する。主人公・藤本幸世(森山未來)が驚く程のダンスセンスで順応し、4人目のメンバーのごとく完全にとけこむ。そして50人のダンサー&チアガールも加わってミュージカルシーンが撮影された。

 Perfumeは、「ドラマの『モテキ』でPerfumeの曲が流れているという噂は聞いていましたが、今回の映画版では、出演までできて本当に嬉しいです。スタッフの方もPerfumeの曲を愛してくれている方ばっかりで、本当にあたたかい雰囲気の現場で楽しかったです。カメラチェックして、映像が綺麗でびっくりしました」とコメント。森山も「みんな嬉しすぎて変なテンションになっていました」と撮影時の雰囲気をこう語る。

 「モテキ」は「イブニング」(講談社)にて連載され、累計180万部超のベストセラーコミックスが原作。冴えない男に一生に何回か誰にでも訪れるというなぜかモテる期間、“モテ期”が訪れ、そしてその“モテ期”に翻弄される姿を描いた。主演の森山未來に加え、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子らが共演する。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top