AKB48が今年も武道館で「じゃんけん大会」開催決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48が今年も武道館で「じゃんけん大会」開催決定!

エンタメ ブログ
 人気アイドルグループAKB48が今年も「じゃんけん大会」を開催することを発表した。オフィシャルブログで詳細が確認できる。

 じゃんけんで勝ち残ったメンバーがシングルの選抜メンバーに選ばれる「じゃんけん大会」。昨年の9月に、19枚目のシングルの選抜メンバーを決める「じゃんけん大会」第1回が開催され、波乱を呼んだ。

 今回は12月発売予定の24枚目のシングルの選抜メンバーをじゃんけんで決定。大会は9月20日に日本武道館にて開催される。SKE48、NMB48メンバーも5名ずつ参戦し、選抜メンバーの座をかけた激戦がくり広げられる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top