Superflyがメッセージソングを公開「皆さんの想いと私の想いが届きますように」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Superflyがメッセージソングを公開「皆さんの想いと私の想いが届きますように」

エンタメ 音楽
Superflyオフィシャルサイト
  • Superflyオフィシャルサイト
  • Superfly「You&Me」公開ページ
 Superflyが東北地方太平洋沖地震の被災者たちに向けたメッセージソングをオフィシャルホームページ上で公開している。

 Superflyは「強い気持ちを持って被災地の方々を引っ張っていきましょう。歌に想いを乗せて、強いパワーを送れたらと思い、そんな気持ちを曲にしました」「皆さんの想いと私の想いが、届きますように」として、ピアノによる弾き語り曲「You&Me」を公開している。同曲は「僕たちはずっと希望と笑顔を絶やさず 今日も祈り続けよう この空の向こうに 愛する人が待ってる 声を束ねていこう」「かじかんだ手も震える心も 隣で抱きしめてあげたい この空を伝って 想いは届くと信じて 声を重ねていこう」などと歌われる、ボーカル越智志帆の強い願いが込められたメッセージソングとなっている。

 Superflyは17日にも被災者たちに向け、新曲「Sunshine Sunshine」のアカペラバージョンを公開していた。

《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top