「家族みたいな感じでした」……ドコモCM出演の朝倉あきと石野真子 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「家族みたいな感じでした」……ドコモCM出演の朝倉あきと石野真子

エンタメ フォトレポート
朝倉あきさん
  • 朝倉あきさん
  • NTTドコモ 代表取締役社長 山田隆持氏と、スペシャルゲストの朝倉あきさん(左)と、石野真子さん(右)
  • 【フォトレポート】NTTドコモ新機種発表会
  • 【フォトレポート】NTTドコモ新機種発表会
  • 【フォトレポート】NTTドコモ新機種発表会
  • 【フォトレポート】NTTドコモ新機種発表会
  • 【フォトレポート】NTTドコモ新機種発表会
  • 【フォトレポート】NTTドコモ新機種発表会
 NTTドコモが24日開催した春モデル3機種の発表会には、スペシャルゲストとして女優の朝倉あきさんと石野真子さんが登場。同社のCMにて2人は母娘として出演しているが、石野さんは、「故郷から(朝倉さんを)見知らぬ東京へ送り出すシーンだったんですけど、私も16歳で神戸から東京へ出てきた時を思い出しました」とコメント。

 CMで渡辺謙さんと共演した感想を尋ねられた2人は、山梨の奥地での撮影の待ち時間に、出演者でこたつに入ってみかんを食べたエピソードを披露。「家族みたいな感じでした」(朝倉さん)と撮影を楽しんだ様子だった。また普段通話とメール以外でしていることを尋ねられた朝倉さんは、「GALASY Sを使い始めてから、動画を観るようになりました」とコメントしていた。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top