「トレーニングのことなんやけど」……米移籍報道にダルがあきれて反論 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「トレーニングのことなんやけど」……米移籍報道にダルがあきれて反論

エンタメ ブログ
 日本ハムのダルビッシュ有投手の意味深なつぶやきが話題となっている。

 注目を集めたのは、昨日ダルビッシュがTwitterにアップした「ちょっと状況がかわった。てかかなり。どうなるのか」というつぶやき。日本ハムの主力選手が続々と契約更改を行っているなか、ダルビッシュは日程も決まっていない状態ということもあり、一部メディアがこのつぶやきを「メジャー移籍の可能性か!?」などと報じた。

 これらの記事を見たと思われるダルビッシュは、本日「ほんと一辺倒な記事しか書けないね」とあきれた様子でつぶやいている。そして、「昨日呟いた『状況』について。 トレーニングの事やねんけど(笑)」と真意を明かしている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top