怪力めがねっ娘が恋してキレイに大変身!? 韓国ラブコメ「白雪姫」 | RBB TODAY

怪力めがねっ娘が恋してキレイに大変身!? 韓国ラブコメ「白雪姫」

 冴えない怪力めがね娘が、恋してキレイに大変身。キム・ジョンファ主演ラブコメディ「白雪姫」の無料配信がGyaO!でスタートした。

エンタメ 映画・ドラマ
韓国ラブコメ「白雪姫」
  • 韓国ラブコメ「白雪姫」
 冴えない怪力めがね娘が、恋してキレイに大変身。キム・ジョンファ主演ラブコメディ「白雪姫」の無料配信がGyaO!でスタートした。

 明るく純粋で元気娘のヒロインは、丸めがねとクルクルパーマがトレードマークの元砲丸投げ選手。ファッションもイマイチで、とても可愛いとは言えない……。韓国ドラマ「白雪姫」は、そんな冴えない女の子が、大好きな男性のために魔法にかかったように大変身していく姿を描く痛快ラブコメディ。ヒロインは、日本でもテレビ放送された韓国ドラマ「1%の奇跡」で主演を務めたキム・ジョンファが務めている。美人女優である彼女が、今回はモテない女性を熱演している。

 彼女が長年に渡り心を寄せるイケメン役には、「悲しき恋歌」などの実力派俳優ヨン・ジョンフン。その弟役を「天国の階段」でデビューし、日本映画「ベロニカは死ぬことにした」にも出演しているイ・ワンが演じる。女の子が恋をして悪戦苦闘しながらもどんどんキレイになっていく姿を見て、思わず応援したくなってしまう、そんな爽やかな恋愛ドラマだ。イケメン兄弟の間で気持ちが揺れ動く、怪力めがねっ娘の変貌と恋の行方は!?

 同ドラマは毎週月曜日に1話ずつ更新される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top