“姉御”感たっぷり……三原じゅん子議員46歳最後の日のスッピン写真 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“姉御”感たっぷり……三原じゅん子議員46歳最後の日のスッピン写真

エンタメ ブログ
 女優・タレントで先ごろの参議院選挙で初当選した三原じゅん子議員が、ブログで“スッピン写真”を公開。「別人?」と本人はおっしゃるが、なかなかどうして46歳とは思えない美人っぷりだ。

 三原じゅん子議員のブログ9月12日付けの日記では、「写真のデーターを整理していたら、自分の顔写真が数枚出てきました」として数枚の自分の顔写真を公開。携帯電話で撮影したものらしく、一部ボケているものもあるが、女優・タレントらしいポートレート写真が並ぶ。

 そして「さあ、女性の皆様、今日は日曜日。どんなイメージでお過ごしになりますか? 私は、今日は、素っぴンです」と“スッピン写真”を披露。彼女は9月13日が47歳の誕生日ということで、これは46歳最後の日のスッピン写真となる。唇の色が鮮やかで、まつ毛もパッチリなことから“完全スッピン写真”とは言えないような気もするが、ただ女優時代のイメージである“元ツッパリ”感は充分。“姉御”といった風情たっぷりのスッピン写真となっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top