入籍発表の瑛太と木村カエラ、HPもブログもアクセスしづらい状況に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

入籍発表の瑛太と木村カエラ、HPもブログもアクセスしづらい状況に

エンタメ ブログ
 俳優の瑛太と歌手の木村カエラが1日、今夏に入籍したと発表した。瑛太は公式サイトで、木村カエラはそれぞれ入籍を報告、カエラは「家族三人で温かい家庭を築いていけたらと思います」と書いている。

 木村カエラのブログでは、「先日、私、木村カエラは俳優の瑛太さんと入籍いたしましたので、ここにご報告させていただきます。家族三人で温かい家庭を築いていけたらと思います」と入籍を報告。そして「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を、本当に楽しみにしています。これからも応援よろしくお願いします」としている。

 一方、瑛太のオフィシャルサイトで「今夏の吉日に、私瑛太は木村カエラさんと入籍しました」と入籍を報告。現在両サイトはアクセスしづらい状況となっており、少し時間を置いてからアクセスすると復旧している可能性がある。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top