川村ゆきえ、Ustreamでバーチャルデート第2弾!「すごい生着替えとかしちゃいます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川村ゆきえ、Ustreamでバーチャルデート第2弾!「すごい生着替えとかしちゃいます」

エンタメ グラビア
KAI RAZOR Presents|Liveデート on USTREAM
  • KAI RAZOR Presents|Liveデート on USTREAM
  • 前回の中継風景
  • 前回の中継風景
  • 28日18時ころから開始
 19日にUstream中継で「花火大会でバーチャルデート」を行った川村ゆきえ。同イベントを主催した貝印株式会社によると、約2時間の配信で、のべ視聴者数約10,500名、総ツイート数は約4,500となったとのことだ。28日18時頃からは第2弾が中継予定となっている。

 前回の番組構成は、画面の向こう側にいる視聴者とTwitterを通してコミュニケーションをとりながら花火大会を楽しむというバーチャルデート感覚のもの。川村ゆきえは、Twitterで寄せられたリクエストに応じてモノマネをしたり質問に答えたり、また途中で浴衣に着替えるという演出も行った。

 今回の中継では、「ちょっとすごい生着替えとかしちゃいますよ!(笑)」としており、刺激的な内容になるかも。なお「最近iPhone 4買ったんで、ユーストリーム中継をしながら、iPhone 4を使ってその場でツイートとかもしたいなーって思ってます」ともコメントしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top