ソ連崩壊のきっかけとなったスパイの実話を描いた衝撃作を先取りで | RBB TODAY

ソ連崩壊のきっかけとなったスパイの実話を描いた衝撃作を先取りで

 GyaO!は、ソ連崩壊のきっかけとなったスパイの実話を描いた映画「フェアウェル さらば、哀しみのスパイ」のオンライン試写会を実施する。

エンタメ 映画・ドラマ
フェアウェル さらば、哀しみのスパイ
  • フェアウェル さらば、哀しみのスパイ
 GyaO!は、ソ連崩壊のきっかけとなったスパイの実話を描いた映画「フェアウェル さらば、哀しみのスパイ」のオンライン試写会を実施する。

 「フェアウェル さらば、哀しみのスパイ」は、7月31日公開の新作映画。名作「戦場のアリア」のクリスチャン・カリオン監督が、入念なリサーチと独自のビジョンに基づき、ソ連、フランス、アメリカの三カ国を結ぶ壮大なストーリーを描き上げる。映画撮影が許可されたことのないパリのエリゼ宮殿を始めとする多彩なロケーションや、挿入歌として使用されるクイーンのヒット曲「ウィ・ウィル・ロック・ユー」なども物語を引き立てる。

 愛する息子と祖国のために死のリスクを冒すスパイ・グリゴリエフを演じるのは、ヨーロッパ屈指の映画監督であるエミール・クストリッツ。俳優、ミュージシャンとしても精力的に活動する彼にとって、これが初の主演映画となる。

 GyaO!では、公開に先駆けて同映画を抽選で300名にいち早く配信する。オンライン試写会の実施期間は、7月22日0時から28日23時59分まで。期間中にオンライン試写会ページにて抽選が行われる。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top