元オランダ代表セードルフが日本を褒める~ヒデがサイトで明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元オランダ代表セードルフが日本を褒める~ヒデがサイトで明かす

エンタメ スポーツ
中田英寿オフィシャルサイト
  • 中田英寿オフィシャルサイト
  • 松井大輔ブログ
 明日20時30分、ワールドカップ南アフリカ大会1次リーグE組、日本対オランダ戦が行われる。

 カメルーン戦で決勝点を挙げた本田圭佑は、オフィシャルサイトに「オランダは確かに強い。けど相手も人間なんです」「自分達はもっとやれると信じてる」と強気のコメントを掲載している。また、本田のゴールをアシストした松井大輔は、ゲームをしながらリラックスしている様子をブログで公開。キーパーの川島永嗣は「次も簡単にはいかないと思うけど、いい準備をして臨みたいと思います!!」と綴っている。

 中田英寿のオフィシャルサイトでは、「Hide's Real Time Message」として本人からのコメントが公開されており、元オランダ代表のセードルフが日本代表を褒めていたことなどが明かされている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top