最高視聴率57.3%~韓国を代表する名作ホームドラマ「ずっと会いたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最高視聴率57.3%~韓国を代表する名作ホームドラマ「ずっと会いたい」

エンタメ 映画・ドラマ
ずっと会いたい
  • ずっと会いたい
 ShowTimeは、韓国で最高視聴率57.3%を記録した名作ホームドラマ「ずっと会いたい」の配信を開始した。

 1998年~1999年に韓国MBCで放映された「ずっと会いたい」。今回配信されるのは、全273話におよぶ同ドラマを日本向けに再構成(全27話)したもの。「冬のソナタ」で大ブレイクしたパク・ヨンハが弟役として初々しい演技を披露し、「愛しの金枝玉葉」のユン・ヘヨンが姉、「太陽の女」のキム・ジスが妹役を好演。そのほか、「朱蒙」の個性派俳優ホ・ジュノなど、豪華キャストが集結している。

 母の愛を一身に受けて過保護に育ち、わがままで自己中心的な姉・クムジュと、母の愛をまったく受けずに育ちながら、明朗活発な性格で周囲の人から愛される妹・ウンジュ、そして身分違いの恋に悩む弟・ミョンウォン。彼女たちの恋物語が温かいタッチで描かれる。

 視聴料金は第1話が無料、第2話からは1話210円/3日間。9話パック(2話~10話、11話~19話)は1,680円/14日間、8話パック(20話~27話)は1,470円/14日間。なお、8話パックでは、パク・ヨンハなど「ずっと会いたい」ファミリーが集合した特典映像も視聴可能となっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top