「冬のソナタ」でお馴染み“四季シリーズ”の最終章が登場 | RBB TODAY

「冬のソナタ」でお馴染み“四季シリーズ”の最終章が登場

エンタメ 映画・ドラマ

春のワルツ
  • 春のワルツ
 韓国ドラマ「冬のソナタ」でお馴染みの“四季シリーズ”の最終章「春のワルツ」がGyaO!に登場した。

 「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」に続く“四季シリーズ”の最終章として注目を集めた「春のワルツ」。同ラマでは、運命に導かれるようにして巡り合った男女4人の純愛が描かれる。主役のソ・ドヨンはじめダニエル・へニー、ハン・ヒョジュなど新人俳優たちの熱演のほか、シリーズ初の海外ロケとなったオーストリアの美しい風景にも注目だ。

 アクセサリーデザイナーを目指すウニョンは、オーストリア旅行へ向かう飛行機の中で、幼なじみの世界的ピアニスト・ジェハに会いに行くというイナと知り合う。しかし、再会したジェハはイナのことを覚えていなかった。ジェハのマネージャー、フィリップは空港で偶然出会ったウニョンに一目惚れ。やがて運命のいたずらによって、ウニョンとジェハも出会うこととなる……。

 今回配信されるのは同ドラマのディレクターズカット版。未放送シーンや日本向けに編集されたエンディングなどが追加されている。韓国ドラマファンは見逃せない。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top