もう見られない!? 水沢友香の“めっちゃええ感じ”のグラビアを | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もう見られない!? 水沢友香の“めっちゃええ感じ”のグラビアを

エンタメ グラビア
水沢友香「めっちゃ!ええ感じ」
  • 水沢友香「めっちゃ!ええ感じ」
  • 水沢友香「めっちゃ!ええ感じ」
  • 水沢友香「めっちゃ!ええ感じ」
 雑誌、テレビなどで活躍していたグラビアアイドル・水沢友香のイメージ映像がGyaO! のアイドルカテゴリーに到着。DVD「めっちゃ!ええ感じ」から、まずはPart.1を配信中だ。
 
 ロリータフェイスに抜群のボディというミスマッチが魅力の水沢友香。キュートさと色気をあわせ持った彼女が、セクシーコスプレ姿を大胆に披露する。最近は活動を見ることができないのが残念だが、彼女の魅力が詰まったファン必見の動画となっている。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top