「だまっていたコト ごめんなさい」——くわばたりえがブログで陳謝 | RBB TODAY

「だまっていたコト ごめんなさい」——くわばたりえがブログで陳謝

エンタメ その他

くわばたりえのやせる思い
  • くわばたりえのやせる思い
 交際3年になる男性からテレビ番組で公開プロポーズを受け、結婚が決まったクワバタオハラのくわばたりえが、その心境を自分のオフィシャルブログ「くわばたりえのやせる思い」に綴っている。

 「バタヤンファミリーのみんなへ」と題された22日付けのブログで彼女は、「今回はおめでとうコメントたくさんありがとうございました」とまずはファンからの温かいコメントに感謝。そして続いて「黙っていたコト ほんまに ほんまに ごめんなさい」と、彼氏がいたことを隠していたことに対して陳謝した。くわばたりえは“モテない”キャラを全面に押し出しており、「モテるためにやせる」と最近はダイエット番組などに出演、話題となっていた。

 そんななかでの結婚報道に、一部のファンからは「裏切られた」とのコメントも寄せられたという。くわばたは「その通りやと思います もてない私を 頑張って欲しいと応援してくれてた みんなの気持ちを 裏切ってしまいました ごめんなさい」とこの点についても謝っている。そしてくわばたの結婚と同時に発覚した相方の小原正子の破局についても触れ、「また すぐ彼氏できるやろなっ」と勇気づけた後、最後にまた「本当に今回は黙ってたコト ごめんなさい。すいませんでした。」と謝った。おめでたい話であるのに「ごめんなさい」頻発の報告となった。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top