世界初!? ネットとリアルの試写会をTwitterがつなぐ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

世界初!? ネットとリアルの試写会をTwitterがつなぐ!

エンタメ その他
イヴの時間 劇場版
  • イヴの時間 劇場版
  • イヴの時間なう
 話題作「イヴの時間 劇場版」のオンライン試写会がGyaO! にて18日より行われる。また19日には、オフラインの試写会とオンライン試写会をTwitterでつなぐイベント「イヴの時間なう」も開催される。

 2008年8月より配信が始まったウェブアニメ「イヴの時間」。全6話からなる物語を約2ヵ月間隔で配信したこの作品は、話数を重ねるごとにファンを増やし、GyaO!映像ランキングでたびたび第1位にランクインするほどの視聴を集めた。幅広い視聴者層から高い評価を受けたこの作品に新作シーンを加えた“ファーストシーズン完全版”が3月6日にいよいよ劇場公開される。
 
 GyaO! では18日より、「イヴの時間 劇場版」のオンライン試写会を実施する。Yahoo! JAPAN IDを持っていれば誰でも応募でき、抽選で300名が視聴できる。さらに19日にはニッポン放送主催の“オフライン”での試写会も行われるが、これとGyaO! オンライン試写会を同時開催し、その2つをTwitterでつなげみんなでつぶやき合うイベント「イヴの時間なう」も実施。オンライン、オフラインそれぞれに集まった「イヴの時間」ファンが場所と空間の壁を越え、作品に関する熱い想いが共有できるイベントとなる模様だ。なお、ハッシュタグは「#timeofeve」となっている。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top