「すごく楽しかった〜♪」上原さくら「R-1」初挑戦速報 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「すごく楽しかった〜♪」上原さくら「R-1」初挑戦速報

エンタメ その他
上原さくらオフィシャルブログ
  • 上原さくらオフィシャルブログ
  • 12日のエントリー
  • 12日のエントリー
 ピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり」への参戦が話題となっているタレントの上原さくらが12日、同大会の予選に出場。公式ブログでは早速その感想などが綴られている。

 近所のファミレスで、東京ダイナマイトのハチミツ二郎からアドバイスを受けながら作ったというネタで「R-1ぐらんぷり」に挑んだ上原さくら。「舞台に上がる前はエントリーされている皆さんと並んで待っている訳なんですが、もうその雰囲気ですごく緊張して、心臓がバクバクしてたの!」と最初はかなり緊張していた様子だったが、いざ本番が始まると「自分の出番になって舞台へ出て行ったら不思議と緊張が溶けて、なんだかいつものお喋り大好きなさくら」として「まるで友達とワイワイ話してるような気持ちで出来たよ♪」とのこと。「大爆笑は取れなかったけど、すごく楽しんでお喋り出来たし、反省点もないし、結果はどうあれ全く悔いのない気分です」と心境を綴っている。“お笑い好きだから、一度は参加してみたい”と思っていたという「R-1」だが、無事に楽しくパフォーマンスができたようだ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top