2年かけて事務所を説得! 上原さくら「R-1」出場への道のりとは | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2年かけて事務所を説得! 上原さくら「R-1」出場への道のりとは

エンタメ その他
上原さくらオフィシャルブログ
  • 上原さくらオフィシャルブログ
  • 5日のエントリー全文 その1
  • 5日のエントリー全文 その2
 ピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり2010」に、タレントの上原さくらがエントリーしたことが話題となっているが、上原さくらが自身の公式ブログでその経緯を綴った。

 昨年11月に離婚したばかりの上原さくらだが、この1月から予選が始まった「R-1ぐらんぷり2010」にエントリーしたことが報じられ、「お笑い転向か?」と話題となった。5日付の「R-1ぐらんぷり、超楽しみだけど……本当にいいの?」と題されたブログでは、「お笑い大好きだから、1度は参加してみた〜い♪♪♪」「そのシンプルな気持ちだけでエントリーしてしまったので、Yahoo!ニュース等で取り上げて頂きすんげ〜〜驚きました!! と、同時にプレッシャーとか緊張とか焦りとか不安とか腹減ったとか新しいバッグ欲しいとか……… 色んな気持ちが入り混じってます」と心境が綴られている。
 
 また“離婚して心機一転”との報道に対しては、「さくらは小学生の頃から、おぶぁかでお調子者、面白い事、おいしい事には率先して参加する性格なので『心機一転』ではないんです」と説明。さらに、「R-1」出場は事務所のスタッフやマネージャーには反対されていたものの、「2年連続で『出たい出たい出たい出たい出たい!!』と言いまくって、ついに今年、OKをもらったのです」と経緯を明かしている。果たして、並みいるお笑い芸人たちを相手にどこまで進むことができるのか。注目されるところだ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top