金城武が引き受けた映画の共演者は昔の恋人だった……!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金城武が引き受けた映画の共演者は昔の恋人だった……!?

エンタメ その他
ウィンター・ソング
  • ウィンター・ソング
 金城武とジョウ・シュンの主演作がGyaO!に登場。GyaO! 映画では、ピーター・チャン監督映画「ウィンター・ソング」の無料配信を開始した。
 
 同映画は、10年前に愛し合い運命の再会を果たした男女の愛の軌跡を描いた作品。金城武の主演でおくる、ミュージカル仕立てのラブストーリーだ。共演は、チャン・ツィイー、ヴィッキー・チャオらと並び四大若手女優として人気を集める若手女優ジョウ・シュン。映画と現実の内容がリンクした三角関係が演出されているのも見どころで、金城武の恋のライバル役を、香港の歌手兼俳優として活躍するジャッキー・チュンが演じている。
 
<あらすじ>
 香港の映画俳優ジェントン(金城武)は、人気女優スン・ナー(ジョウ・シュン)と共演するミュージカル映画の仕事を引き受けた。記者会見の席、互いに知らない者同士のフリをするふたりだが、ジェントンが監督業を目指しスン・ナーがまだクラブで働いていた頃、ふたりは恋人同士だったのだ。スン・ナーの今の恋人で映画監督のウェン(ジャッキー・チュン)もふたりの微妙な雰囲気を察するが……。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top