やっぱりこの季節はMISIAの強力バラード〜「JIN-仁-」主題歌PVを | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やっぱりこの季節はMISIAの強力バラード〜「JIN-仁-」主題歌PVを

エンタメ その他
MISIA
  • MISIA
 TBS系ドラマ日曜劇場「JIN-仁-」主題歌でMISIAの真髄ともいえる超強力バラード「逢いたくていま」のビデオクリップが、GyaO! Presented by Yahoo! JAPANで配信開始された。

 1998年に「つつみ込むように…」で鮮烈なデビューを飾り、圧倒的な歌唱力で幅広い層から人気を集めてきたMISIA。2008年にはアジア5都市を含むアリーナツアーを成功させるなど、名実ともに日本を代表する女性シンガーとなっている。そのMISIAが23枚目となるシングル「逢いたくていま」をリリース。TBS系ドラマ日曜劇場「JIN-仁-」の主題歌としても話題だ。

 GyaO!では、この注目の新曲「逢いたくていま」のビデオクリップを配信開始。大切な人への思いを込めたMISIAの真髄ともいえる壮大なバラードだ。切ない歌詞と胸を打つMISIAの歌声、そしてストリングスの壮麗さ、“バラードの女王”が放つ超強力な1曲をぜひ。時を隔てた二つの世界をつなぐ人々の思いを描き、ドラマの大きな牽引力にもなっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top