梨花が来年1月に結婚〜お相手は一度別れていた“元カレ” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梨花が来年1月に結婚〜お相手は一度別れていた“元カレ”

エンタメ その他
梨花ブログ「RinkaのHappy Life」
  • 梨花ブログ「RinkaのHappy Life」
  • ブログ全文
 モデル、タレントの梨花が、来年1月に結婚することをブログで発表した。お相手は、2007年10月に同ブログで「6年間交際していた人とお別れした」と告白した“元カレ”だ。

 梨花は20日付のブログで、「私、梨花…このたび結婚する事になりました。とはいっても来年の1月です」とファンに報告。相手の男性については「何よりいつもこのblogを見てくれているみんなに報告したかった事は…、そのお相手が以前このblogで6年のお付き合いをしたのにもかかわらずお別れをしてしまった“その彼“だと言う事です! みんなからは、本当に沢山沢山の心配メールや励ましのメールを頂いていたのでその後…復縁した事を報告できていない事がずっと心に引っかかっていたんだ」とコメントしている。

 さらに、「まだまだ実感も湧かないし至らない部分もあるけれど8年お付き合いしてきた彼とこれからもいっぱいいっぱい笑っていられるような温かい家族になっていけたら嬉しいな」と喜びをつづり、最後は「それから、別れたのはあの1度だけだよ。結婚しても名字は変わりません…だって無いから」と彼女らしく締めくくった。“負け組キャラ”を返上した梨花の今後の活躍に期待したい。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top