エミー賞5部門でノミネートされた日本初上陸のドラマをVODで | RBB TODAY

エミー賞5部門でノミネートされた日本初上陸のドラマをVODで

エンタメ その他

 テレビ向けVODサービス「J:COM オンデマンド」では、AXNミステリーの最新ドラマ「THE TUDORS〜背徳の王冠〜」の見逃し視聴サービスを放送の翌日から開始する。
 
 ドラマ「THE TUDORS〜背徳の王冠〜」は、ミステリー専門チャンネル「AXNミステリー」にて放送される、日本初上陸の新作ドラマ。生涯6人もの妻を持ち、自らの離婚問題を理由に国の宗教までも変えた絶対君主ヘンリー8世を描いた、イギリスの歴史上最も劇的で壮大な時代が舞台の歴史ドラマだ。同チャンネルでは、11月3日からレギュラー放送が始まるが、それに先駆け、10月3日に第1話、第2話を先行プレミア放送する。
 
 J:COM オンデマンドでは、同ドラマの字幕版をAXNミステリーでの放送翌日からHDで配信する。先行プレミア放送される第1話についても、放送翌日の10月4日より配信。視聴料金は各話147円だが、第1話については無料となっている。
 
 いち早くドラマを見たい人や二ヵ国語版で見たい人はAXNミステリーでの放送(二ヵ国語版)を、AXNミステリーでの放送を見逃した人や、より高画質のハイビジョン映像で字幕版を見たい人は、J:COM オンデマンドの配信を楽しもう。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top