宇多田ヒカルがブログで画家との交際を認める | RBB TODAY

宇多田ヒカルがブログで画家との交際を認める

エンタメ その他
宇多田ヒカル公式ブログ「Message from Utada Hikaru」
  • 宇多田ヒカル公式ブログ「Message from Utada Hikaru」
 今週発売の週刊誌で8歳年上の日本画家との交際を報じられた宇多田ヒカルが16日、自身のブログに恋人についての文章をアップ。交際を認めた。
 
 宇多田ヒカルは16日のエントリーで、「ところで今日出た週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」と、あっけらかんと交際を認めている。さらに、現在Utada名義で再進出中のアメリカでは、以前から雑誌やラジオの取材で恋人の存在を明かしていたことも告白。「取材で『で、彼氏いんの?』って聞かれると『あ〜いますよ〜』って言ってたからいつ撮られてもおかしくなかったんだけど」と綴っており、オープンに交際をしていたようだ。
 
 また報道については、「このタイミングっていうのがちょっと不思議……? 今週ネタが無かったんかな。いろいろ世間では起きてる時期ですが」と不思議がっていた。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top