「あいのり」桃のブログが1位に! 話題のあのブログもランクイン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「あいのり」桃のブログが1位に! 話題のあのブログもランクイン

エンタメ その他
桃「ももオフィシャルブログ」
  • 桃「ももオフィシャルブログ」
  • 井尻又兵衛「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」
 Amebaが2009年8月の芸能人・有名人ブログ月間ランキングを発表した。前月3位にランクインした桃が見事1位を獲得。2位に北斗晶が、3位には杉浦太陽がランクインした。

 これまで半年間にわたってトップの座を守ってきた辻希美が殿堂入りしたことで、今回初めて桃の「ももオフィシャルブログ」が1位に輝いた。また、桃と同じく恋愛バラエティ番組「あいのり」で人気だった本多洸亮のブログ「こーすけのパンツ日記」が10位にランクインしている。そのほか、9月5日に公開される戦国映画「BALLAD 名もなきの恋のうた」の主人公“井尻又兵衛”のブログが6位にランクイン。これは同映画の主人公と映画スタッフが、出演者や撮影所の様子などを綴っているもので、8月28日には1日のブログ更新回数515回を記録したことが大きな話題となった。デイリーランキングでは1位を獲得しており、これは芸能人本人としてではなく、役柄名で展開するブログとしては初めてのことだという。
 
■Ameba芸能人・有名人ブログ月間ランキング(8月)
1位  桃「ももオフィシャルブログ」
2位  北斗晶「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」
3位  杉浦太陽「太陽のメッサ○○食べ太陽」
4位  前田敦子「前田敦子オフィシャルブログ」
5位  藤本美貴「Miki Fujimoto Official Blog」
6位  井尻又兵衛「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」
7位  ダルビッシュ紗栄子「Darvish Saeko OfficialBlog」
8位  上ノ宮絵理沙「ERISA's ROOM」
9位  南明奈「アッキーナBlog」
10位 本多洸亮「こーすけのパンツ日記」
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top